想定外を楽しめるチカラ | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

息子たちを育てているとき
びっくりすることや
おもしろいことがたくさんあった
 
思いがけないコト
え!!というようなことの連続。
そういうことのほうが、ドキッとしたり
泣けてきたり
私が「うわあああああ」となったり
 
楽しい気分だったわ。
 
想定外を、どれくらい楽しめるか。
 
暮らしも、仕事も、趣味だって
いろいろ想定外はある。
 
でも、それ自体を「楽しめるチカラ」があれば
準備しすぎる必要なんて何もない。
 
 
最近、マイブームのみかん。
一日に、30個くらい食べてる。
 
ビタミンをからだが欲しているのかな?
 
丸ごと食べてます。

皮も、筋も、そのままたべちゃってるよ。