塩風呂で清めたら売れてました! | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

塩風呂で清めて、でたら
大量に売れてました。




隅っこ大事。



浴槽のはずして、、、


乾拭きし



笑笑



次々つかうたびに、洗い、消毒し


いちいち干す



メルカリの段ボールをつくりました。笑。



サイズをジャストにしたくてさ。

1つは、別の箱をアレンジして
もう一つは、こちら。

サイズ確認しながら
お化粧して

箱を撮影するの忘れたわ。


朝から35000円くらい売れました。
今朝も空腹で目覚めたよ。最高だな。、