清潔さとは?@親の冷蔵庫” | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

「冷蔵庫を洗うなんて知らなかった」と母に言われて
 
たしかに。
清潔さって、「知らない」というステップの時は
「知らない」のかもしれないな。
 
掃除って、やらなくても、困らないよね。
食事や睡眠のように、とらないと
直、死につながるってわけじゃないから
 
優先順位としては後回しになっちゃうんだろうな。
 
 
母用の、昼ご飯。
 
昨日の夜、水炊きと半量ずつにしてしこんでおいた竜田揚げ。と
救済野菜の、片栗粉まぶしてあげたやつ。
とワカサギのから揚げ。
 
 
佃煮のこんぶ、3枚残っていたので、カイワレ(救済)と
アーモンドなどナッツとポン酢和え
 
清潔さ、本人は気になってないんだよね
うーん。なかなか難しい。