急遽、実家にいくことになった | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

あ~いま笑ったわ。

夕飯のあと。メルカリで売れたのですぐに発送しに

コンビニに行きました。

 

で・・

帰宅したら

玄関の前に、レオちゃん。

 

脱走?私がさっき出るときに、一緒にでちゃったのかな?

びっくりしたわ。

どういうこと?

 

なんかものすごくよそのネコみたいなおとなしさだったわ。

 

なんかあったのかな。笑

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて

だいたい、前日の夜にきまるよね。

明日実家にいくことにしました。泊まりますね。

掃除したいから。

 

掃除プランたてておこうかな。

 

早朝にいくから

 

むこうに7時すぎに到着。

朝ご飯は、絶対にあるとおもうけど

(いらない、っていっているのにね。ッ聞いてないよね)

 

無視して

上がる前に、(座らないわよ)

自分の荷物は放り投げて(笑)

①外回りに、水撒いて、玄関掃除・・10分

②玄関あがって廊下・・うーん散かり具合だよね。pp10分

ひろいながら、あるいて、洗濯機に放り込みながらごみを集める感じかな。

③自分の荷物おいて、仏壇やって、たぶん・・花もどうにかなってるから

このあたり5分

・・・・・・・・用意してあるモノを冷蔵庫に仕舞おう・・・

 

とにかくね、

無駄に椅子に座らないコト

ろくなことないわ。

 

冷蔵庫は気になるよね。

母のインスタは、ここのところ調子いいみたいだから

大丈夫かな。

 

そうそう、

車で40分くらいのところにおいしいお菓子屋さんがあるらしい

最近ファンになった女性のブログで「おいしい」って言っていたから

あす、午前中にはいきたいわ。

 

母はお留守番してもらおうかしらね。

 

ものすごく、掃除してほしいらしい。

汚れ具合や、散らかり具合で、

いろいろなこと、わかるから。

 

さ、あとは、メルカリを今日もあと1つは出品しよう。