勉強にも才能がある | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

って言ったら多くの親は絶望するかな。

勉強至上主義のひとは、だね。

 

わたしも、子育てをするまで

自分が勉強できない(私できない子でした)のは

 

努力が足りないんだろう、とか

やってないからだよね、とか

思っていたんだよね。

 

そう・・・

やればできる子・・・って自分のことを思っていたんだよね。

 

これ、絶対に違うって断言できる。

 

やればできる子、

これは罪な言葉だよね。