ターシャテューダの生地とリボンのコラボ | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

こんな組合せを作りました。
ターシャテューダの生地。
まさに、福袋的なものをつくりたいために、
いろいろなブランドの「組み合わせ方」「コーディネート」
勉強のために
買い集めたものです。
 
ですから未開封。
ラッピングを知りたいという動機もあるからね。
 
今回撮影のために開封しました

 

ぼかし、のはいっている水色の生地と

材質は不確かだけど、生成りでもしかして麻も混合かな?

上質です。

鎌倉に、お店があって雰囲気があります。

彼女のブランド。

 

 

 

こちらは、在庫のモアレ

ハギレですね。

イギリスのファブリックも好きで買い集めています。

小さくカット。

ま、これも、カットして、リボンで結んで販売しているのを真似て

カットしました。

 

 

これがセット内容。

未開封の36㎜リボンは貴重だよね。

 

ブレードは140㎝くらい

メルカリで、出品します