わたしの時間の使いかた  | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

昨日は、倒れこむように寝ました。

そうよね。走行距離が往復で600キロなんだから。

 

夫の目的地から40キロ離れた場所に

リッツカールトン日光がある。

夫を降ろして、40キロ走行し、リッツ。

で、お迎えに

40キロね。

まあ、山を越える感じなので1時間ずつ。

 

横浜から、夫の目的地まですでに250キロ走行してる。

 

距離的と時間。

 

目的地に降ろしたのが8時すぎで、お迎えも来てほしいと言われて

その時間が14時だったのよね。

 

どうしようか。

 

観光は興味ない。

歩くのも好きじゃない。

 

東照宮と華厳の滝

 

観光で歩き回るって、そんなこと好きじゃないしやりたくない。

食べたくないモノを食べるのも嫌だし

好きじゃない空間に、座るとか、ないから。

 

自分の時間の使いかたに妥協しない。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

他人の用事で行くけれど、

そこに、私の楽しみを見つけておくって大事。

 

それを見付けるのは、自分。

 

すんごく楽しかったよね。

ほんと。

 

別荘風?

image

 

 

京都のリッツカールトンと似ていると思ったけれど

今、見たら

似てないね。なんで似てるって思たのか。着物だったからかな?