お食い初めの写真を撮るのも大騒ぎ | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

8月1日のお食い初めです。
 
舞台裏の様子。
 
この日、もう一回ね、写真撮ってみようか、なんて話で
ベビーをセット(って表現でOK?)
しているところ。
 
その様子から、撮影したいひとたち。
全員ね。ppp
 
まあ、夫も2回目に会うから、張り切っていました。
息子は、カサブランカちゃんの
イメージ通りに撮影するように、指導されていましたよ。ppp
 
写真の右はじ、カットしちゃいましたが、カサブランカちゃんが
ベビーのセットしているころわかりますかね??
image
 
で・・・・
なにこれ。
おかしくて、撮っちゃった。
 
ソファーに3人が並んですわっているところを
パチリなんだけど。
夫はイマイチ、難しくて。
撮影するたびに、息子夫婦にチェックしてもらって
ダメで。
10回くらい、やりなおしていた。
 
私のほうが、上手だけど、おもしろいから
そ知らぬふりで(私)傍観中。笑
ほらほら、その調子。
image
 
やっとカサブランカちゃんから夫が合格をいただけて
夫も嬉しそうでしたよ。
こういうのもいいね。ふふふ。

 

息子夫婦、

ゆったりとした子育てです。

 

もう独立した、ひとつの家庭がそこにありました。