結婚式のアルバム | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

先日、ちらっと記事にしています。
次男夫婦が来てくれたとき
これを、もらいました~!
 
すてきだよね。
写真のチョイスはすべて、ひまわりちゃん。
忙しい仕事なのに、デキルオンナは、サクッと作っちゃうんだね。
 
ホント・すてき。
 
ドレスの前撮りや
和装の前撮り
当日の様子。
 
でね・・・
お友達、仲間たちとの
仲のよさそうな、写真が本当に素敵で。
感激ました。
 

 

 

隠しています。ppp

本当にたくさんの写真です。

ひまわりちゃんと、息子の世界が、わかります。

 

背表紙には、ふたりの名前です。

すてき。

 

昨日、義母と義妹にもみせてきました。

 

うん。みせるだけね。

結構もりあがって、面白かったよね。

 

ここ2年で、急に家族が増えて

義母も義妹も、とっても嬉しそう。

 

なかなかみんなで集まれないけれど

こうして、写真や、動画で感じ取れます。