お誕生日プレゼントにもらったらしい | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

昨日知ったんだけど

 

本棚に、広辞苑が紙でありました。

最新版の。2018年あたりに10年ぶりに改訂したもの。

 

これ、カサブランカちゃんのパパから

息子にお誕生日プレゼントでいただいたんだって。

 

欲しいものを聞かれて、

「広辞苑」って答えて、買ってもらったんだって。

 

昨日は、村上春樹のTシャツ着ていて、(ユニクロからでていた猫のかわいいやつ)

それも、カサブランカちゃんのパパがプレゼントしてくれたものらしい。

 

なんか、嬉しいね。

ありがとうございます。

 

本人が喜ぶものを、欲しいものを

贈られて、息子も嬉しかったと思います。

・・・・・・・・・

結婚するって、広がる、だな。

 

私が大事にしたいと思う人達が、ぐっと増えて

息子を大切に思ってくれる人も、ぐっと増える。

長男も、次男も、ほんとうに素敵な女性と出会えたんだな。

 

よかったね。

楽しそうな暮らしぶり、毎朝、カサブランカちゃんがベビーと

息子を駅まで、送っているんだって。

 

じわじわと広がる。

 

人類皆兄弟、って誰が言ったのかな。

 

なるほどね。

最近、よくわかる。

 

そうそう、面白いなとおもった話があって

それ、

記録としてブログに書こうと思います。

ふふふ。

 

かわいいね。若い二人。

image