朝から猫に振り回されるpp | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

珍しいことじゃないんだけど。
テーブルの上に、う●こが、ありました。
 
すぐそばにわたしのバッグ。。。。
 
朝。
トイレはちゃんと2階に2つあるのよね。
でも、テーブルに。
 
テーブルクロス。
洗った後、消毒して、ハイター
しばらく、つけこみます。
 

 

くり返し拭いて。

最後は、除菌シートね。ppp

 

ねえ・・レオちゃん。

そ知らぬふりをしてますけど、誰かしら。

 

除菌繰り返しします。

 

 

 

ねえねえ。

 

 

容疑者A

容疑者Bは・・・姿がどこにもありませんね。

 

あなた、もしかして容疑者じゃなくて

目撃者?

 

それとも・・・

きょうはくしゃ?

さあ、どうでしょう。

 

いちいちい干して。ドン。

 

壁、外壁、汚れてないかな?

 
そうそう、私の昨日着ていた服や、
今朝脱ぎ捨てたpp服
すぐに洗います。
 
この服、昨日お食い初めで着たの
写真で見たら、ぱつんぱつんだった。。。
 
2キロふとっただけなのに、けっこう見苦しい姿だったわ。
あは。
この服は、クリーニング。
上手に洗うコツは、絶対しぼらないで、そのまま、ハンガーにかけて
おく。
そうすると、アイロンもかけなくて、色もあせずに乾きます。
 
アイロンは、できるだけ、つかわないようにすると
退色も防げます。

image

 

 

ひとやすみ。

今朝は、豚汁に持ちを入れて

お雑煮風。

 

結構定番メニュー。

 

昨日の、動画、おかしくて。

ねえ。