捨てたくない発作:食器を断捨離 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

突然。。。
捨てたくない発作がでてきて
 
禁断の・・ただの移動・・しちゃったよ。
 
 
食器棚のマグカップ。
イニシャルカップなので
とってもかわいいの。
フランフランで、結構な頻度で
モデルチエンジ、するたびに購入。
前回のは、文具仕舞うのに使用しています。
 
ゆずったものもある。
 
スペースあきました。
 
ね?
 
 
これは今日の昼ごはん。
 
マクドナルド。
セットは買いますよね?
ビッグマックセット。
禁断のコーラ。ppp
そして。今回は、
ナゲットが15個で390円!!!!
あと、新作シェーク。マスカット。
 
ソースは3つ選べました。
 
最後の3つくらい、きつかった。当たり前よね