ヒルトン小田原ホテル~ | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

ここね、久しぶり。

 

 

ひとことでいうと

ファミリー向けだね。

 

とってもにぎわっていました。

 

広いですよね。

 

プール入ろうと思いましたが

ファミリー過ぎて

 

私の求めている(今)のじゃないかな~って

おもって

まさかのきたく。

 

いや、厳密にいうと、

ここで、ベビーベッド到着がヤマトメールに気付いて

いてもたってもいられなくなった、というのが本当。

 

優先順位が、サクッと入れ替わったのよ。

 

ここでも結婚式やっていましたよ。

かわいらしい花嫁さん。

おめでとう。

 

プール側がすごかった。

あと

ダイニングもね。ppp

image