ヤマト運輸がさすがすぎた件 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

14時すぎに帰宅しました。
なぜなら・・・
これが気になって。
 
玄関に置き配依頼していました。
証拠の画像までああるんだ!!!
はじめてみた。
びっくり~
そしてさすがすぎるよね?
 

 

 
え~。当たり前だけどリアル。ppp
ベビーベッドね。

 

 

ということで・・

ここはサービスエリア。

食べ続けていたので、おなかいっぱいだったけど

珍しい好みのアイス発見。

なにこれ。好き。

 

 

 

帰宅して14時ね。

あったあった。

見た目より、ずっと重たい。。。。びっくり。

 

帰宅して20分が勝負なんだよね。

一気に片づける。

 

エアコンスイッチON

→干していた洗濯物いれる

→猫のエサ、水取り替える

→洗濯物畳んで、しまう

→シャワーし、着替える

→脱ぎ捨てた洋服一式をすぐに洗って干す。

14時だからね。ppp

 

→夕飯の味噌汁鍋を冷蔵庫からだす

→宅配の荷物を開く・・・

 

このあたりまで20分でやっちゃうよね。

 

自分の体拭いた、バスタオルも洗って、消毒?してすすいで干しました。

 

というわけで、シャワーのあと、部屋もいい感じでね。

いいよね。