ベビーベッドを今、買っちゃった件・・ | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

ベビーベッド買っちゃった件
 
コロナワクチン接種が8月上旬には
家族全員おわるので
9月の敬老の日かお彼岸に
義母の90歳(4月が誕生日だったけど)のお祝いが
できたらいいなと。
 
そのとき・・
ベビーも連れてこれるかも?
 
まあ、状況次第だし、体調次第よね。
ただ、迎える側の準備として
ハード面は、大丈夫ですよと示しておきたい。
 
といっても・・メルカリで買いました。
 
調べはじめたら、ちょっと迷走しちゃって
わたし、自分の時の記憶はなにもないし
一時的にベビーを寝かせる場所、とか
 
まあ、世の中にたくさんの種類があるのわかたわ。
猫がいるので、柵じゃないほうがいいでしょうね。
もちろん、部屋に入れませんが。ppp
 
まあ、ほんと、いろいろある。
 
結局、アップリカにしました。
・・・・・・・・・・・・・・・・
アップリカで
色は、白かグレー。
 
多少の汚れは、私が到着した後に
洗うつもりですので、あまり気にしない。
 
どの出品者も、消毒済み、洗っています、という書き込みがありますが
届いた後、
私も洗います。骨組みも。
 
清潔であれば、中古でもかまいません、
ということで
 
出品されて1分、という商品をみつけたので
ざっと、読んですぐに購入しました。
 
さっき支払ってきました。
 
あと、価格についてですが
希望の品が、出品されているか?を確認する作業と時間
いちいちスマホをみますよね、
それって、ホント苦痛です。
 
ですから、ざっくり●円、とか送料、などの自分の中の基準をみつけたら
出会い、(特に中古ですからね)優先。価格は二の次。
 
近日中に届くでしょう。
 
敬老の日のイベントは、全くの白紙ですがね。
 
ベビーベッド選びに限らず、
なかなか物事を決められない人は
たぶん・・
 
自分の中の基準を、いかに早く、作るか、だとおもうのでした。
 
つぎにこの基準について
記事にします。