ひまわりちゃんと息子へ | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

こちら、ひまわりちゃんと息子へ。
保冷剤いれて、シール張り替えて
メッセージカードは、無しにしよう。ppp

 

奥から、バカラ、ルイヴィトン、スープストック笑。

 

先日、まとめて買いました。

働いていると、買い物も大変だよね。

味見として、いくつか買いました。

 

3000円以上購入すると、この保冷バッグがついてくるらしい。

で買った。

 

こちらも、冷凍。

 

 

バカラは、今朝のこれね

ひまわりちゃんの、カラードレスと同じ色です。

 

ちょこはこれ。

 

渡せてよかった。。。。

 

これは王道かな。