レオのママ発見!! | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

あさも、夜も6時50分までに家事を完了
というか、6時50分までは、家事をやっていいよ、という目安かな。

 

盛り塩、湿気がわかります。

 

準備してから、掃除したり。

監督がいます。チョビ監督。

 

今日も、天気は大丈夫そう?

いいね。

 
なんとなく視線を感じてふりかえったら、ママ発見。
 
レオのおねえさんは、このおうちの子になっています。
でね、
ママは、おうちの中にははいらないんだって。
でも、避妊手術はしてもらったんだって。(触るのに、数か月かかったらしい)
すごくちいさいね。
警戒心が強いの。人間にいじめられた経験もあるのかも。
でも、大事だよね。
世の中の人間がみな、猫好きとは限らないし
猫が苦手な人は、びっくりして、はらっちゃうときもあるよね。
 
 
さ、朝そうじ。
 
 
ふきんは、捨てます。
 
レオちゃん、ままいたよ。
 
 
 
 
体調はもうばっちりです。
うそのように、快適。
 
今日は、気分転換にでかけます。
息がつまりそうで。
ほんとうに・・・・。息苦しい。。。