買いました!2021年版ロイヤルコペンハーゲンクリスマスツリー | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

 
去年、自分には買わなかった。
いや~~
自分に買おうって思って。
小さいから、これ集めようと。
サンタとツリーの組合せなんだけど(別売り)
順番に購入していくつもり。
かわいいな。
 
高さ10センチくらいじゃない?
届くのが楽しみ。

 

安いね。!!!

去年、売り切れて自分の買いそこなったという痛恨のミス。

 

 

 

 

 

 

そして・・・
なんか、無性にクレジットカードがイヤで。
昔から、好きじゃなくて持っていなかった。
(夫から禁じられていたということもありますけどねッ)笑
 
手数料かかっても、現金が好きで。
今の時代に逆行だよね~~
好きだからいいよね。