コロナ接種しました | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

昨日、
横浜のハンマーヘッドで、コロナの1回目の接種しました。
65歳以上の夫。
 
桜木町からバス便が数分おきにでていて
慌てて早めに来る必要はない、という注意書きの通りだったと。
 
これは、ラインで送ってくれた画像です。
 
注射自体、まったく痛くなかった!(夫の感想)
なにも、なんでもない、
そして今朝も、全くなんでもない、と自慢していました。
 
不謹慎ながら、「なんで?」というちょっと不服そうな・・・?笑。
 

片道1000円のロープウェイ。
楽しいかもね。
image

 

こんなおみやげをもらったらしい。

横浜の企業。

 

自分が暮らしているのって、

ほんとうに、いろいろなヒト、いろいろな会社、もう自分ではきづかないところで

お世話になっているんだよね。

 

もっともらったらしいけど。

有明といったら、ハーバーだよね?

 

 

 

 

そして

朝。

天気確認。

 

よし、かけ布団も洗おう。

シンカバー一式は、毎日洗いたいわ。

image

 

モリスのコップ。

使いやすいし、好き。

image