当選しました~!DEKOPRO ハンドミキサー | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

なんと!!
2名の枠に見事当選しました。
 
お宮参りの少し前
届きました~!

DEKOPRO ハンドミキサー

 

DEKOPRO ハンドミキサー】

===================================

商品説明

・ブランド: DEKOprojp

・色:シルバー

・材質:プラスチック

・ワット数(W):150 W

 

商品特徴

手元にあるスイッチレバーで1~5段階のスピード調節ができます。

食材の混ぜ合わせや泡立て、仕上げなどに合わせて使い分けができます。

スイッチを0 (EJECT)の位置にし、スイッチを押し込むとビーターが外せます。手を汚すことなく、ボタンひとつでビーターを簡単に取りはずせます。

 

羽根?っていうのかな。

小さ目。

絶対このサイズいいと思う。

しかも5段階ね。

OOKOK

 

商品説明。

手元にあるスイッチレバーで1~5段階のスピード調節ができます。

食材の混ぜ合わせや泡立て、仕上げなどに合わせて使い分けができます。

スイッチを0 (EJECT)の位置にし、スイッチを押し込むとビーターが外せます。手を汚すことなく、ボタンひとつでビーターを簡単に取りはずせます。

 

あした、さっそく、作ろう。

 

実は、もうひとつ、当選したと連絡があったのだ。

結構当たってる。うふふ。

 

あ~~一つも読めない。

 

こんなふうに、しかり美しく梱包されてきました。

 
久し振りだな、ハンドミキサー
毎日ケーキつくっていた時期もあったよね。
 
うん、これを機会に、つくろう~!
 
つくったら、使い心地を報告します。
ありがとうございました~!