④石材店の舐めた態度@墓じまい | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

今朝、石材店から電話がありました。

 

きのう、電話を切ったあと、メールを送信したのを見て

慌てて電話がかかってきたのです。

結論から言いますと、

 

44万円になりました。

・・・・・・・・

先日の叔父の葬儀の時も思いましたが

高齢者相手に、

なぜ?

と首をかしげるようなことばかりです。

 

調べたり、質問したり

これを、面倒がるような業者は、信用できません。

 

説明できない工事

説明できない内訳

 

老人相手なら通用するかもしれませんね。

 

ですから、

メールです。

 

前回の質問状も、電話ではらちがあかず、

のらりくらり、

メールでの回答をお願いしました。

 

今回もやっぱり、電話はだめ。