100均スマホケースとルイヴィトン | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

今朝の空気は、山の朝みたいなさわやかさ。
 
布団一式運びます。
スマホは4回割っています。
落として。かわいそうなことしちゃったよ~~
ごめんねスマホちゃん。
4回目は、もう直さないで放置していましたが
とうとう動かなくなり
先日修理。4回目。
 
ということで、100均で。
右側のケースは、袋に入れたまま操作できます。
ただ、写真はとれないよね。笑。
 
首から下げます。
なじむわ~~。
 
 
これでよし。
 
掃除掃除~~~!