嬉しい気持ち | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

息子たちのパートナーは

偶然にも、音楽が好きなレディたち。

 

カサブランカちゃんが、

結婚式で、息子のバイオリンと合わせたい、と

言った時。

 

息子が、なんのためらいもなく、いいよとバイオリンを手に取った瞬間

 

音楽に戻った瞬間。

・・・・・・・

ひまわりちゃんから、

突然、大きな封筒で楽譜が送られてきた時。

 

小さな付箋に、「一緒に弾いてくださるとうれしいです!」と

走り書き。笑。

*達筆なんです!

 

え・・・・。

感激。

 

音楽とともに。

息子たちを、音楽に引き戻す切っ掛けとなったのが

彼女たちの存在だと思ってる。

 

本当にありがとう。

カサブランカちゃん

ひまわりちゃん

いつもかわいいし!!

 

息子たちにバイオリンを習わせたとき

息子たちの人生に、音楽が寄り添うといいな

 

彼女たちのおかげです。image