WAKOの鯉のぼりケーキ | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

注文しました。
今日の正午までに注文したら、5月5日までに到着するんですって。
 
初節句のお祝いは、来年ですけれど
なんかかわいいのないかな~って
見ていたらね。
 
これ。
かわいい。。。
 
こちらのグリーンを注文しました。
クール便で、安心です。

 

 

ピンクもあったわ。

 

 

 

 

今日は、自分の寝具一式をカバーだけじゃなくて

中身、枕とか、かけ布団も

全て丸洗いしました。

いいねえ~~

 
 
基本、どんな布団も洗えます。
羽毛布団も洗っています。
これは化繊の綿かな。
洗濯機でOK
羽毛は、手洗いして脱水のみ洗濯機です。