通夜 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

ひとつひとつ。

通夜がすみました。
わからないことは聞きます。
わからないもの同士が何人集まっても解決はしません。

わからないことは、専門家に聞く。
あれ?と思ったら、本人に聞く。
これは、基本中の基本です。

本人に聞いて、確認すればおかしくなりません。

本人以外に、どう思うかを聞きまくるのか
解決など遠く
妄想で、混乱するだけです。

バカバカしい。
無駄。

自分が、勘違いしているならば本人に指摘してもらうだけの話。

たったこれだけのこと。



明日は告別式のあと、
2つのチームにわかれて

●墓じまい
●遺品整理

でやります。
告別式の会場から住居が70キロ離れているので
いちにちがかり。

明日の夜は、自宅に戻ります。

退去の日時が5月22日。