学びの多い「死」に立ち会いました | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

この数日、わたしとしてはめずらしいブログの更新頻度。

 

実際、手が離せない時間と、移動中心だった、ということ。

記憶跳ぶくらいでした。

 

・・・・・・・・

まず、衝撃、の記事ね

これ、大事なの書きますね。

 

 

22日になくなって

 

あ、描写がつらいかも。

大丈夫かな?・

 

 

いくね。

 

 

 

まず、21日に。、コロナだけど危篤、ということで

本人に会えたのです。

 

その夜、21日の夜に、

病院に行くチームを、急遽組みました。

で、このとき違和感がありすぎて

 

でもね、やろう、全部、って思って自分の当初の予定もすべてやるときめ

22日に備えていたら

亡くなてしまったのです。

 

この日は、わたしは用事がずっとあって

しかも、ベビー宅に食事を届けたい、と思っていたのです。

車が戻ってきしだい、ベビーの家に。

私の中で最優先事項。

両方やればいいんだよね、って決めたの。

 

 

病院へ行かないといけない状況になりました。

宿泊セットを(自分の寝具一式布団ね)準備して

 

まずは、ベビーの家に食事届けて、その足で、高速で病院へ行きました

 

 

つづく・・・