”カーテン洗い、ついでにベランダ、窓、丸洗い | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

ベランダの手すり。汚かったんだよね。


部屋の中にレオ。

ベランダのてすりを雑巾でしっかり拭きながら

ビフォー画像。
白の手すりは、汚れが目立つので掃除しやすい。

順番にやっていくだけ。

かなりよいかな。
深追いせずどんどんやる。

タオルを取り替えます。
おしみなく、タオルを変えて捨てます。

窓のサン。
すぐ乾いてくるね。キレイ。


さっきの。


はい、ベランダおわり。
ついでに車も洗います。
まあ、車は滅多にやらない。
わたしの係じゃないからね!
アイツの係。

乗るのは私だけどね!
さあ、洗濯物も干します。

つづく?