こんなものもメルカリで売れる | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

去年、ブランディアで、ルイヴィトン、エルメス処分しちゃったけど
メルカリでも、売れるんだね。
しかも、エルメスの空き箱も、売っていた!!!
 
衝撃。
 
まあ
手間をかけるのが好きなのか?
そうそう、ブランド物の紙袋まで売っているんだね
リメイクするのかもしれないね。
 
昨夜、模様替えの途中で寝た。
 

朝、カーテン越しのリビング。

 

もう少し、使えるかなこのカーテン。

開きます。
 
夜見るのと印象違うわ。
 
まさかの、
毎日、かけなおす。
しよう
縫い目とか、疲れないように。
 
お宮参りの着物って、袖がこういうつくりなんだね。
綴じてないの。
 
だから、襦袢もセットじゃないと
格好がつかないんだね。
いろいろ知らないことばっかり。
 
これは、七五三の。
袖が閉じてある
 
手が出るところ。
着物ってかわいいわ。
息子達は、
余裕で、
暴れまわって、これ着て4足歩行していたわ。
 
 
何処に仕舞おうかな?