動画 箱根神社 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

駐車場の場所から、
下る位置に、湖があります。
石畳、なかなか歩きにくいです。
 
いつか、転びそう。
 
いや~~~ほんと、来てよかったって思う。
昨日、鎌倉ではコジュケイが鳴いていて
あ~鳥っていいなって。
 
はあはあいいながら、歩いているという。
カメラ、揺れてますけどね。
 
この案内のように、歩く。
混んでいるとき対策?
image
 
 
imageimage
 




image
 
水がきれい。


 

ああ!
きてよかった。
 
休養って感じです。
心のね。
 
そういう時間必要だなって思う。
 
ゆっくりめに、家を出ましたが
駐車場でも仮眠(ありえない睡魔)したし
このあと、山のホテルもいきました。
 
帰宅は、2時前という。
 
もう箱根神社も、熱海の来宮神社も、
完全にわたしの日常だな
 
ねえ、私思うんだけどね
人間、ストレスためたらダメ。
 
疲れたら休む。
いや、
自分の体の声に、耳を澄ませること。
それ以上に大切なことは無いよね。
 
休養は大事。
睡眠も大事。
 
あたたかい。
太陽が当たっていない木も、じんわりあたたかいのよね。
生きてるから。