わたしの朝時間はこれ! | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

今日は、あそこ、やってるかな~?
って考えながら、家事。
 
あさごはんのついでに、よるごはんも準備。
 

みそ汁は、こうして、少し冷めたら冷蔵庫へ鍋のままいれます。

 

そうじして・・・

このあと、換気扇外して洗うよ~!
 
 
今日のにんじんじゅーす。わたしの。
 
 
 
わたしのへや、水拭き
 
 
雑巾は、捨てていきます。
ウェス。
 
1枚のタオルから、4つくらいできます。
 
踏み台の椅子ppp
 
そのまま玄関のたたきもみずふきして
 
はいたり、ふいたり
 
洗濯物、干すの忘れてるわ。pp
葉桜。
テーブルクロス、あさに、あたらしいのもに変えます。
夜やる時あるね
決めてない。
 
テーブルクロスの、おもり。4すみにぶら下げてます。
 
盛り塩。
どんどんやる。
 
あ~調べないとね!!
 
いそげ~~~=~