”センスが良い、悪いは、全てリズム@音楽講座” | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

間違いなく弾いているのにね?

という人、出会ったことありませんか?

 

たくさん練習して、そつなく弾ける

勉強も同じですね。

 

勉強にもセンスがあります。

がむしゃらにザクザク勉強する。けれどなんか???

 

ブログもそう。

文章もそうです。

そうね、

料理もそう。

リズムがポイントです。

 

リズム感がわるいと

どこまでいっても仕上がりません。

 

さて本題。

音楽講座では、さまざまなアプローチをしています。

みなさん粛々と体感しています。

 

そう、頭でっかちじゃダメ。

たとえばね、音楽をことばで表現、という場合。

どこかのプログラムから抜き書きした文章が思い浮かんじゃう?

 

うんうん、

あなたのことばとあなたの体感を言葉にしないといけません。

 

いいですよ、プログラムから抜き書きしたものでもね。

それを選ぶなら、

狂気レベルな量の人、曲をやれば

もしかしたら届く。