シンデレラ講座の卒論を整理したよ~! | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

こんなにたくさんありました。
卒論と言って
学びのしあげとして
自分のことばで、課題をなぞっていくのです。
 
簡単に見えて、なかなかハードなまとめです。
同じものを学んで、
それに、自分の背景をのせていく
 
自分だけのコンテンツとなる一歩です。
ここにあります。
 
みなさまが、ご自身で講座を開く想定で
つくっていますので
これで、すぐに自主開催できる、という仕組みです。
 

けっこうありますね。

意図して、「自分流」とか「オリジナル」
なんていうのは、ちょっと違う
 
オリジナル、っていうのは
同じ様にやっている中から
自然とにじんでくる、そういうもの。
 
型にはめる、かたがあるから、型破りです。
型もないのに、型破りなど、あるはずもなく
 
それは、型無し。
 
ここにあるのは、みんな、型にはまっているのに
輝くもの。
個性。
「らしい」がある卒論。
 
奇をてらう必要なんて、どこにもありません。