外回りから家のなかへ掃除していく | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

ここのつづきね。

 
さっぱりしました。
よしよし、乾いたね・。
縁石も、風を通して。泥もなくなってppp
外回りからね、家の中。
 
桜は、これくらいだね。
明日、雨なのかな?
写真撮りたいけれど。
 
公園が、公園らしい雰囲気で。
嬉しくなります。
 
 
仕込もうかな?
10本。
 
先に、分配しておく。
もやし・ほうれん草・ウインナー・チーズ
マヨ・ケチャップ
 
5本ずつ。
 
ついでに、小鉢もつくっておこう
大根の皮、そのままとっておいたやつね。
と人参・ウィンナー・エノキも入れました。
きんぴら。
 
こっちは、冷凍。
汁ごと冷凍できます。
このカップは、冷凍OKでレンジもOKです。
 
ちょっと、大きな断捨離しました。