話しておけばよかったな、って思うこと | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

もしかして、その機会はないかもしれない。

その駆り立てられるような気持ちを、

今回の、新しい講座に気持ちを込めています。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ずいぶん前ですが

あるものを、ご家族に届けたのです。

詳しくは書けないのですが

 

宝石や絵画のような誰にでもわかるようなものではなかったので

1種類のほうは、大切に思われ

もう1種類のほうは、ピンとこなかったようでした。

 

そのとき、わたしは

悲しい気持ちになったのです。

・・・・・・・・・

この、ピンとこないモノ

そっちのほうが私には大事に思えていたんだなって

気付いた出来事でした。

 

 

伝えたいことがあったんじゃないか

こどもに。

家族に。

 

わたしは、もうひとつのモノをながめながら

伝えたかったことは、なに?と

ひたすら思い続けています。