嬉しい~~~!!! | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

あった
あった!!!!!!
 
どうしてないのか不思議でたまらなかった。これ
じゃん!!
 
息子達が七五三で着た着物。
あった。
 
無事だといいけど。。
 
 

やっぱり私の部屋だった。

こんなにモノがないのに。
おかしいでしょう?
 
季節の布団を入れ替えたんです。
今朝。
かけ布団も洗ったし、毛布も洗って。
で、ふと、これは使わないミニクッションの中身。
・・・いくつ入っていたんだっけ?tって
みたら。
クッションのしたに着物があったの。
 
これ。
次男が5歳でつかったあとに何人か友達にかして・・・
そのまま。
20年以上そのままだったんだな。
 
緊張したわ。
どうにかなってないか・・・
 
端午の節句に、飾ろうか。
 
無事。袴セット。
義父母が、買ってきたと思う。
 
 
 
 
これは、手入れしておこう。
 
洗ってみよう、
 
風を通しておこう。
 
クローゼットにしばらくぶらさげておけばいいかな
 
捨ててなかったね。
うわ~~~
嬉しい。
 
着物の箱が、こんなに小さいとは思わなくて
中まで見なかったんだよね。
箱のまま、収納してるはずって、思い込んで
箱を、さがしていた。
 
無いから、捨てたんだな
 
いやいや捨ててなかったわ。