1か月に1回の買い物チャレンジ~! | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

くみたてを久しぶりにやりました。

楽しいですね。

 

自分の生活を視点を変えて

組み立てなおす。

レイアウトしてみる、

ということを、今日やりました。

 

暮らし。

 

あなたは、、あなたの暮らしを伝えたい人がいますか?

届けたい人がいますか?

 

このブログは、今まで通りに更新していきますが

細分化しておこうかと。

 

 

で、シンデレラの時間割講座は

これって

 

精神的な根っこの部分についての講座なんだよね。

軸の部分。

 

やりかた、を自分の生活スタイルにぴったりの

時間割りを、あなた自身が作れるようになる

というものです。

 

あなたも日々成長するし、家族も変化しますよね

時間割も、習い事も、かわっていきます。

そうすると、既製の時間割では

しっくりこない。

 

そんなとき、自分で自由自在にレイアウトできたら

慌てない。

家族に、あなたがカスタマイズ。

 

でもね~~~~

それが待てない、もう早く答え、いま必要なんだ

 

今、今すぐ実践したいし、答え言って~~という人

たくさんいるんだ。

 

 

 

いままでいろいろ何人の人たちに2016年から伝えてきたのかな?

どうしたらいいのかわからない、という人が一定数いたんだよね。

本人もそうなんだけど。

 

答えが欲しい。そういう人のために

シンデレラらしさを残して、作った。

 

 

シンデレラの講座は「試行錯誤をする時間を奪いませんよ」

「あなたの考えるじかんの確保を約束」

 

じゃあ、我慢できない、わがままなシンデレラにね。

 

準備するために、今から買いだしだ。

 

楽しみだ。