家族写真の箱をつくる | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

このあたりも、手を抜かずにやりたいことかな。
 
家族写真、「え?どういうこと?」って思うかもしれない画像かな。
その話はのちほど
 
そう、すべてをフエルアルバムからはがしたわけじゃないのです。
生まれたての私のメッセージは残すことにしたからです。
 
出産が軽かったようで
まあ、よく書いてます。
ということで生後しばらくは二人分のこしています。
 
箱を作ろうかな。
最終系ってことで、
 
 
生地は、在庫から。
サテンシャンタンとブラックベルベット
ダマスク柄。
 
写真館でのものもそのまま。
 
イベント用。
たてる収納なのでしょうけれど
この家族写真は、日常的には見ないから
仕舞う感じかな。
 
アルバムを見る日を決めようかな。
ゴージャスにしようか
エレガントにしようか
ねえ?