あかちゃんのお祝い事 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

いろいろ知らないので調べています。

 

まずは、お七夜という命名の儀。

命名・・・そうだね。

カサブランカちゃんが面白いこと言っていたわ。

 

まあ、それはおいておいて。

これ注文しちゃってもいいのかな?

 

 

でた。

わたしの好きなファミリアで調べたよ~

 

わたしが義母から(まあ義父もだと思うけどね)してもらったのはうっすらとしか覚えてないからね。

 

命名式セットなんてあるんだ。

 

いろいろなものがあるねえ。

え!これっって料理もせっとなんだね。

へえ。

 

 

シンプルにこんなのもあるよね。

 

 

 

 

 

image

小動物時代。