おもちゃ、教材 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

整理しました。
息子達が赤ちゃんの頃も夫婦で作りました。
モンテッソーリ的教材。
こういうのね。
 

マキシマリストな、夫の荷物整理していたらでてきました。

 
 

磁石。

 
絵合わせ。
 
 
マジックテープ
ひらがな読めなくてもできる。
ぎゃーってならなくても着脱可能なマジくテープのsize。
指先をつかう
つまむ、って重要。
 
 
数字。
 
笑。
 
紛失していないか、確認して収納。
捨てないらしい。
 
そうはいっても、結構処分しています。
つづく