食器 ピーターラビット | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

この食器が入っていた箱を使いたくて。
中身を出しました。
今日明日で、思いついたことがあって。
 
その話はのちほど。
 
朝から、
かわいいです。
今は絶対使いませんが
 
カサブランカちゃんのベビーが
遊びに来た時、おやつをいれたりするのにいいんじゃない?
 
なんて思いついたら楽しくて。
 

これは、実際にわたし使っていたんですよね。

信じられないけれど。
マグカップもたくさん持っていて
カップソーサーもたくさんあったし
 
スプーンやフォークもあったよね。
それを収納する、陶器のいれものとかも・・・
 
破損したんだよね。
 
ここらへんはミニチュア。
ボウル、これはシュガーとかいれるのかもね?
 
 
 
これねえ。
大昔。
食事ができたら、これならしていたんだよね。
ベル。
キレイな音だった。
 

わたしのは、ハイジだけど。

サンタだね。

とってもいい音がします。

 

おままごと用だよね。

実際は、こどもたちに
これにクッキーやチョコいれていたけど。
 
この箱。
こんな風に入れてました。
チョット使おうと思ってね。
 
ミニチュア。
かわいいね。