またね、は無いから | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

動画が重たくて。

昨日、やっといけました。

車の調子がよくないので箱根神社までの山越えが怖くて

熱海にしました。

まあ、ここは、はじまりの神社でもあるからです。

風のが木々を大きく揺さぶって

ダイナミックでした。

動画最後に、コロナ対策のドームがあります。

中で噴霧なのかな。

 

どうにもならないことですが

来たのです。

 


 
温かい一日です。
大事な用事です。
 
深呼吸。
いただきました。
 
 
大好き。
ここからはじまりました。
 
 
 
ここのお饅頭は美味です。
 
 
ものすごい渋滞。
工事もありましたが強風の影響もあり、まったく動かなかったです。
途中、下見をしようと思った場所がありましたが
運転が疲れてしまってやめました。
ここは一瞬海岸沿いで、わたしはこのあと山道に切り替えました。
車が結構ふられました。
今日も、横浜でさえ、強風です。
 
波も、風で散っています。きれいでした。
今日やりたい、今日行こう、
今日伝えたい、と思うなら、それは今日やる。
 
あたりまえのコト。
自分の願いは、自分で叶える。
自分を操縦するのは、自分。
 
また今度、は永遠にこないのだから