欲張りすぎ | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

離乳食。。。
 
 
のむ気にならないので、グラスに入れ替えてみた。
2杯分あるんだけど。
わたしのだけで。

 
 
巨大人参1本。林檎1玉。

そう、途中でドロドロになった時

入りきれないのを追加。

 

 

いや、、あふれたから

一回飲んで減らした。

あ~どうなのよ。欲張りすぎ

しかも、

バナナを冷凍してるやつ、まぜた。

バナナ・・おいしくないバナナは、冷凍しても同じ。

 

食べる感じね。

 
今日は曇り。
 
月曜と思い込んでいて
夫に、今日、仕事休みなの?ってきいちゃったわ。

まあ、「ジュースの自分好みのレシピ」が見つかるまで
試行錯誤だな。
という朝でした。

 

 

 

 

このタイプは、以前使っていた

飲みやすいんだよね。