出産準備品はこれだよ~@IKEA編 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

先日のIKEAで買出し。

 

不要不急?

何言ってんの!!!産まれちゃうって。

 

買ったもの紹介しますね

image

 

 

これの、ターコイズを買いました。

 

 

で、此れの中敷きがあって

わたしさ、カサブランカちゃんに

たくさん買いなよ、「あ」って思ったら、全部買いなよね。

って

10かいくらい言ったけど

 

断れる子なんです。

本当に必要か、ちょっと考えてみますね、

って・・

 

先生?どちらかというと、シスター・・・?な印象。

買いな~~これもこれも~~

って私。

 

これね、フックになっていて、ぶら下げられる箱みたいの。

すんごく便利そう。

10個買えばいいのにッ(思っただけ)

 

なんと・・・

たったの2個しか必要じゃないんだって。

 

どういうこと?

2個。。。。2個?

まあいいや次ね~~~

 

 

 

 

これ、かわいい。買ったよ~~。

2枚くらい?模様の違うとかあるよね。

 

え。。。

うん、そうよね。1つ。

 

もうね、ベッドと布団、ベビーカーはあるから。

わたしが買える陣地・・・?は少ないの。(いやいや夫が買うけど)

 

あ・・・うち用に必要・・・?どう思う?

ベビーベッド、うちにも必要・・・・ほしい・・・・

 

 

これもね、

いろいろあるもんね。

IKEAではこれにしたから。

 

ベッドにぶら下げるのとか必要だよね?

 

 

 

長くなるので続く・・・・