6年の夏休みも走り回る@猛獣たち | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

 
あら?靴は?

 
 
網は、自前。
てか、網だよね??画像早すぎてわからん。
 
2003年8月22日
6年の夏休みだよね。
とうとう網のさきっちょがはずれた・・・の図
靴はいてるわ。
 
もはや長男か次男かわからない
手に持ってる棒、あぶないわ。
剣・・・?
そして笑顔。
 
さっきの画像ね。
こんな感じでとびまわってる。
ヒト?
いや、おばえてないです。
ついていくのが必死で。

 
 
 
棒、捨てたら?
パパは、子どもの頃、それで目を刺して大変だった(眼球はかすったらしい/義母)

 
 
勝手に、どんどん、分け入ってしまう猛獣たち。
道なき道を
次男がリードすることが多かったかな。
 
 
 
これは、もう少し前。
2001年だから、海パンぶかぶかだねえ。
夫もわたしもついていくのに必死。
かなり登ってきてます。
 
勝利?の雄叫びの猛獣たち。
ポーズかな。

 
 
これね、道志村か、赤城のヤマ。
例のクマがでるキャンプ場ね。。
毎年行きました。
 
そこの近くの川。
すばしっこいよね。
ふたりとも、小柄だったのでね身軽。
 

こっちは、海
軍手して素潜り編。
 道なき道を。トイレもなくてね。

照れ