汚れていると嬉しいし散らかっているのも楽しい | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

そう、
汚れていると嬉しい。
 
散かっていると楽しい。
写真を見ながらそうあたらめて思ったかな。
 
夫婦ふたりだと、たいして汚れない
つまんないよね。
 
もっと汚くていいのに。
夫が汚す人&散らかす人なので
まあまあ楽しいけどね。
 
何度言っても、くつべらを、
だしっぱなしにするんだけど
実は、出しっぱなしでもいいのよ。
 
いつ、やめるのか?を見るのはたのしいから。
たまに、わたしが仕舞ってあげる。
 
すんごく不満そうな、なんか言ってるの聞こえて
こわいねえ~~。
 
の娯楽です。
 
朝から、納豆スパゲッティとシチューってどうなの?
胃にもたれませんかね・

窓開けないと。

 

いつも通り。

どんなときも、いつも通り、

それ以外に、なにもない。

わたしはそう思う。

 

 

気になることがあってもね。

いつも通りが、自分をたすけてくれます。

 

家事は、自分の気持ちを

いつも通りにしてくれる、大いなるチカラなのだ。

いつも通りの暮らしをしていくことが、掃除が、気持ちを健康にしてくれる。

 

ジャガイモも、揚げて、結構油~~~。

 

剥いたppp

 

 

センサーになってるのかも、

ガス台つけると、連動して換気扇が働きます。

 

 

 

 

 
熱心に、爪を研ぐ場所。
硬さがいいのかもね。
 

さ、いつも通り。
いい写真撮りました。
 
のちほど。