ともだち | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

ここ最近、なつかしい友人とコミュニケーションする機会が多くあり

心が浮き立つ。

いわゆる、ママ友の先の友達。

 

ヒマになって、私の生存確認をしてくれたのかもppp

・・・・・

わたしは、優秀な人も大好きですが

お嬢様のまま母になった女性も好きなのだ。

泣いたり、怒ったり、笑ったり、心配したり、忙しい女性。

 

「私は、おとなよ」と自分でいうけれど

ちょっと、それは世間のいう「おとな」とはずれている。

そういうかわいらしさを、持ち続けている女性。

「できる」と言って、やらないし

やっても、あとちょっとのところで「もういい」って満腹になっちゃう

飢餓感ゼロのかわいらしい人たち。

 

次男の学校の保護者はそういう女性がとても多かったから

PTAも、ランチ会も、どうでもいいおでかけも、全部楽しかったなあ。

 

久し振りに、話していると

底抜けな明るさが、楽しく心地よい。

 

元気そうだ。

 

わたしのことを、思い出したんだろうか。なんて思いながら

適当なところで、じゃあねと。

 

気まぐれも、また魅力だな。

 

お互いに。

みんなそう。たぶん、そういう可愛い文化なんだろうな。

ママというより、お嬢様のままだな。

 

まぶしいわ!!!

 

少しずつ、やってます。

おお、古い写真をいじっているから

そのエネルギーで、懐かしい人たちが連絡をくれるのかな?

 

image