アカチャンホンポ?ファミリア? | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

ファミリアで狂っていたわ。

今日・・・きいてみたわ

 

だって、初節句の買い物は、カサブランカちゃんのママの意見をきいてみないとだから。

おいておいて

 

そだ!!

「ファミリアって知ってる?」

って。

 

お友達の出産祝いに贈っているって。

うん、かわいい。

コロナじゃなければね~連れていきたいんだけど。

元町に、勝手に下見してきた・・(頼まれてないけどね。。)

 

一緒に買い物行きたいわ。

あ?息子は荷物もったり彼女のお世話係として同伴しないとね。

 

アカチャンホンポという優秀な店がある。

 

ちょっとなにこれ!!

後ろにひっくり返っても。頭ぶつけないやつ

あ~~すんごくかわいい。