速報!ベビー3D超音波画像 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

かわいくて、びっくりなんだけど!!

 

いま

カサブランカちゃんから

キターーーーーーーツ

 

Youtubeみながら断髪してる場合じゃないわよ。

 

それにしても

今の時代ってすごいね。

こんなにはっきりお顔も見られるんだ。

 

 

わたしの素晴らしい絵心で再現しました!!

 

じゃん!

 


なんですかッ!

 

この可愛らしいしぐさ。

天才だな。

 

なんなん?このかわいさ!!!

 

カサブランカちゃんの

聡明な解説をどうぞ。

 

そうね!きっとそうだわ。

 

で、ひらめいて聞いてみたよ。
必要なら送迎しますっ
 
断られたわ!ppp
そうね、出番はないって。爆
 
そうなんです。
カサブランカちゃんは、
NOが言える子なんです。
 
大事なことがちゃんと言える。
かわいい子だわ!
 
 
しかし、
どえらい時期のマタニティライフ。
 
無事を願っています。