ベビー用品 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

ご安心ください。

勝手に買っていませんppp

 

仕事で、元町に行きました。

かなり久し振り。

 

最近は駐車場みつけるの得意です。

多少高くても、入庫出庫に時間がかからないほうを選びます。

 

たまたま見つけたパーキング。30分200円。格安なうえに少数で路面。よかったわ~

 

懐かしい!!

元町ってファミリアがあったんだ。

思い出した。当時30年前、わたしファミリア大好物で

揃えました。

いろいろ使っていて

 

「オレ、くま、好きじゃない、いらない」

って

片言?できっぱり言われて衝撃。

 

なつかしいわ~~~

 

カサブランカちゃんとファミリアじゃなくていいけど

買い物に行きたいわ。コロナで無理だけどな。

もちろん、

わたしが出すわよ(夫に出させてもいいけどね)

*注:勝手な妄想ですご安心ください。カサブランカちゃんは巻き込まれてませんpp

 

まあ、息子たちであーだこーだ選ぶのが楽しいんでしょうけれど。

 

 

あぶねえ・・・

買っちゃうところだった。

こういうの、息子たち「オレ、キライ,クマ、キライ」って言っていたな。

こんなにかわいいのにね!!

 

まだまだ・・・楽しむ時間はたくさんあるのだ。

 

久し振りのファミリア

2階に生まれたてっぽい赤ちゃんの泣き声がしていて

2階も見たかったけれど、

わたし、雑菌ついてるかもね?って思ったので

のぼらずに。退散。

 

というわけで、

思いがけず楽しい時間でした。

 

滞在時間5分無いと思う。

 

買ってないから!!!

商品にもべたべた触ってませんから!!!(笑)

 

 

 

 

 

ちょっと待って!!!

タオルなら買ってもいいんじゃね?

 

 

 

 

あ~!これとかいいんじゃ?

・・・待って。

衝撃の価格?

 

これは安いんじゃないか