①車と共鳴しちゃったんだよね | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

車と共鳴しちゃったな、って思う。

 

気が進まない、でもやらないといつまでも解決しないということ。

 

歯医者みたいな感じ?歯医者じゃないけどね。

・・・・・・・・

心から、やりたくないわ~って思いながら車にのったのよね。

途中道路で、1分くらい停まったのよ。ふつーに。

 

うちの車エンジンが停車中にとまるようになってるんだけど

そのまま動かなくなった。

 

あれ・・?ええええええええ!

ってなる。

 

車ちゃん。。。確かに、わたし行きたくないって思ってるけど

いーのよ~~~~あなたは、いつもどおりに

動いて~~~~えええええええ。。。。。どうしよ・・・

 

誰か~~

ハザードランプつけて、、、

 

購入した店は、自宅から1キロくらいの場所で

今回、不時着・・・とまった場所は、店から2キロくらいの場所。

 

どうしたらいいのか相談しなくちゃ。

ここ、迷惑だし。

ということで、電話。

 

・・・・・近くなので、とりあえず様子を見に来てくださることになりました。

JAFかな~どうしようかな~って

考えていたので、単純に嬉しい。

 

ほんとですか!?

お願いします。。。

で、5分くらいで、整備士の方1名がいらしてくださいました。

 

つづく・・・image